Doorkeeper

【毎日の気分があがる】絶対かわいくなるママ&子供のホームカットのポイント教えます

2016-06-03(金)14:30 - 15:00 JST

美容室エリー・アニー

神奈川県藤沢市湘南台2-1-10 アリーナ湘南1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
オープン記念でどなたさまも無料です。

1人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

【毎日の気分があがる】絶対かわいくなるママ&子供のホームカットのポイント教えます

2016-06-3(金)14:30 - 15:00

会場 美容室エリー・アニー 神奈川県藤沢市湘南台2-1-10 アリーナ湘南1F

お申し込みは、コチラ「お問い合わせ」からメールもご利用ください。
http://www.eryaniy.com/reserve.html

お席の確保の都合がございますので、当日、午前までのにご予約メールください。
キャンセルの場合は、心配しますので、お電話ご一報いただけると幸いです。0466-46-1779

お子様づれの上、ご自宅でご利用の、カットハサミをご持参ください。サロンユースのカットバサミは、衛生上お貸出しできませんので、なにとぞご了承ください。

ホームカットのお悩み解消。「絶対かわいくする」ポイントおつたえします。

家事をしながら、働きながら、忙しい中でもいつも笑顔のお母さん。
そんなママで、ホームカットもがんばってる方おおいですよね。
昔、自分もお母さんにきってもらっていたから、子供の髪ぐらい切ってあげたい。そんな気持ちわかります。
どんなにいそがしくても、伸びるのが早い子供の髪、定期的にきるとなると、「うまくやってあげたい」「かわいくしてあげたい」とおもいますね。
そんなあなたの、武器にしていただきたくて、「絶対かわいくするホームカットのポイント」を、おつたえします。

いつも笑顔でいたいお母さんを応援! 「私が切ってるから」なんて、もうしわけない気持ちにさせません!

子供カットは、ジュニアスタイリストが担当というお店もおおいですが、実は、美容師もベテランのほうがうまいです。
だって、子供の動きにあわせて、瞬時に立体をみる力があるからです。
そんなベテランは、どこをみて切っているとおもいますか?
かわいくするポイント、ここさえ押さえれば大丈夫ってポイントが、あるんです。
そんなプロの技を、ちょこっと、あなたにおつたえします。

いつも、笑顔でいたいお母さんを応援します!

ご自宅のカットハサミご持参ください

あなたの手をつかって,いただき、コツをつかんでいただく時間です。
お子様といっしょにおこしくださいね。
そして、ご自宅のカットハサミご持参ください。
また、手を動かしやすい服装でおこしください。

申し訳ございませんが、サロンで使用しているプロユースのカットバサミは、衛生上、お貸出しできませんので、あらかじめご了承ください。

さあ、気分を上げる技、身に着けよう♪

【タイムスケジュール】
14:00 ~ 14:30 まず、どんなお悩みがあるのか、どんな風にしあげたいのかおしえてください。
どこが大切ポイントか、いっしょに手をうごかして、体験してみましょう。

日 時:2016年6月3日(金曜日)14:00~14:30(開場 13時50分)

会 場:美容室エリー・アニー(藤沢市・湘南台駅徒歩1分)

参加費:無料(オープン記念期間中のため)

定 員:5名

講座名: 絶対かわいくなるママ&子供のホームカットのポイント教えます

講師 : エリー・アニーの美容歴20年以上のベテランスタイリストが担当します。
スタイリスト紹介はコチラ
http://www.eryaniy.com/staff.html
お申し込みはコチラ

コミュニティについて

髪と美容で健康寿命10歳伸ばそう by湘南台の美容室エリー・アニー

髪と美容で健康寿命10歳伸ばそう by湘南台の美容室エリー・アニー

女子力0%のあなたも、ここで本物の美容や健康情報を交換しあって、気分があがる毎日をすごすことで、快適に健康寿命を10歳楽しくのばしてゆきましょう。by湘南台の美容室エリー・アニー

メンバーになる