Doorkeeper

【母の日プレゼント】自分でできる気持ちいいヘッドマッサージ。シャンプー&マッサージ歴20年以上のプロの技を伝授します

2016-05-13(金)14:00 - 14:30 JST

美容室エリー・アニー

神奈川県藤沢市湘南台2-1-10 アリーナ湘南1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
オープン記念でどなたさまも無料です。

詳細

【母の日プレゼント】自分でできる気持ちいいヘッドマッサージ。シャンプー&マッサージ歴20年以上のプロの技を伝授します

2016-05-13(金)14:00 - 14:30

会場 美容室エリー・アニー 神奈川県藤沢市湘南台2-1-10 アリーナ湘南1F

お申し込みは、コチラ「お問い合わせ」からメールもご利用ください。
http://www.eryaniy.com/reserve.html

お席の確保の都合がございますので、当日、午前までのにご予約メールください。
キャンセルの場合は、心配しますので、お電話ご一報いただけると幸いです。0466-46-1779

動きやすい服装でおこしください。

あのお母さんは、知っている。自分メンテナンスの方法があれば、どんなイライラが来てもへっちゃら。自分をとりもどす武器を伝授。ご自分へのプレゼントに。

家事をしながら、働きながら、忙しい中でもいつも笑顔のお母さん。
いつも、ありがとうございます。
どんなにイライラしてても、家事や育児、仕事はなくならないもの。誰も役割をかわってくれません。
いつも笑顔のお母さんをみて、「あのひとは、どんなエステを受けてるのかしら」と不思議に思うぐらい、自分が疲れてるとき、あなたには、自分メンテナンスの方法ありますか?
どんなにつかれてても、子供や家族に、笑顔で素敵なママでいたい。
そんなあなたの、自分メンテナンスの武器にしていただきたくて、体の大切なツボがあつまるきもちいいヘッドマッサージ術を、おつたえします。

いつも笑顔でいたいお母さんを応援します1

シャンプー&マッサージからはじまる美容師の仕事はをご存知ですか?

実は、美容師はベテランであればあるほど、マッサージの達人としても生き残ってきているわけです。
そんなプロの技を、ちょこっと、あなたにおつたえします。

自分メンテナンスの方法をしっていたら、どんなに疲れててもへっちゃら。
いつも、笑顔でいたいお母さんを応援します!

動きやすい服装でいらしてください

あなたの手をつかって,いただき、コツをつかんでいただく時間です。
手を動かしやすい服装でおこしください。

さあ、気分を上げる技、身に着けよう♪

【タイムスケジュール】

14:00 ~ 14:30 まず、あなたのいつもの自分マッサージおしえてください。
どこが大切なツボか、どうしたら気持ちいいか、いっしょに手をうごかして、体験してみましょう。

日 時:2016年5月13日(金曜日)14:00~14:30(開場 13時50分)

会 場:美容室エリー・アニー(藤沢市・湘南台駅徒歩1分)

参加費:無料(オープン記念期間中のため)

定 員:5名

講座名: 【母の日のプレゼント】自分でできる気持ちいいヘッドマッサージ。

講師 : エリー・アニーの美容歴20年以上のベテランスタイリストが担当します。
スタイリスト紹介はコチラ
http://www.eryaniy.com/staff.html

お申し込みはコチラ
http://www.eryaniy.com/reserve.html

コミュニティについて

髪と美容で健康寿命10歳伸ばそう by湘南台の美容室エリー・アニー

髪と美容で健康寿命10歳伸ばそう by湘南台の美容室エリー・アニー

女子力0%のあなたも、ここで本物の美容や健康情報を交換しあって、気分があがる毎日をすごすことで、快適に健康寿命を10歳楽しくのばしてゆきましょう。by湘南台の美容室エリー・アニー

メンバーになる