Doorkeeper

 【毎日の気分があがる】スタイリング道具の使い方、道具の使い分け方

2016-08-22(月)14:30 - 15:00 JST

美容室エリー・アニー

神奈川県藤沢市湘南台2-1-10 アリーナ湘南1F 美容室エリー・アニー

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
ご自宅でご利用のスタイリング道具をお持ちいただくと、より毎日の生活にそったお話しさせていただけます。/お席の確保の都合がございますので、当日、午前までのにご予約メールください。 キャンセルの場合は、心配しますので、お電話ご一報いただけると幸いです。0466-46-1779

詳細

ヘアスタイリング道具つかいこなしてますか?

ヘアケア道具、たとえば、ヘアブラシ、くし、それから、スプレーやワックス。
たくさん持ってるけど、いまいち使いこなせず、つぎつぎと新しいのを買ってしまう、てことありませんか?

スタイリング剤に、はやりすたり、すこしはあります。
でも、あなたの良さを生かした似合うヘアスタイルづくりは、髪質や髪型により選ぶもので、流行で選んでいただくものではありません。
お客様から、「スタイリング剤を最後まだ使い切らずに、いつも次次とドラッグストアで買ってしまう」とお聞きするので、今回、ヘアスタイリング剤の使い方を、似合わせという面から見直していただくお手伝いします。
自分でいろいろ実験するのがむずかしいですが、スタイリルづくりのプロが、あなたの髪質やヘアスタイル、そしてライフスタイルをお聞きして、「その髪にあっている道具かどうか」「どんな風に使えばいいか」をきちんとお伝えしますので、安心して、似合うヘアスタイルを家でキープする楽しみをみつけてください。

工夫、やコツは、ほんのちょっとのことだったりするのがわかれば、毎日の気分もあがりますよね!
家事をしながら、働きながら、忙しい中のママも、ヘアケアがばっちり決まって毎日がたのしくなるエッセンスをおつたえすることで、毎日の気分があがるお手伝いします!

【タイムスケジュール】

14:30 ~ 15:00 最初に、いま日常でお使いのヘアスタイリング道具のお悩みからお聞きし、使い方アドバイスをさせていただきます。

日 時:2016年8月22日(月曜日)14:30~15:00(開場 14時20分)

会 場:美容室エリー・アニー(藤沢市・湘南台駅徒歩1分)

参加費:無料(オープン記念期間中のため)

定 員:5組様(お子様づれ可)。

講座名: スタイリング道具の使い方、道具の使い分け方

講師 : 美容室エリー・アニーのベテランスタイリスト担当がさせていただきます

お持物:ご自宅でご利用のヘアスタイリング道具やヘアケア製品ご持参ください。

(サロンからの道具のお貸出しはこのセミナーではおこなっておりませんので、なにとぞご了承ください。)

コミュニティについて

髪と美容で健康寿命10歳伸ばそう by湘南台の美容室エリー・アニー

髪と美容で健康寿命10歳伸ばそう by湘南台の美容室エリー・アニー

女子力0%のあなたも、ここで本物の美容や健康情報を交換しあって、気分があがる毎日をすごすことで、快適に健康寿命を10歳楽しくのばしてゆきましょう。by湘南台の美容室エリー・アニー

メンバーになる